fc2ブログ

プロフィール

gakuji's fellow

Author:gakuji's fellow
日本の子どもたちの健やかな成長を願う口腔保健の専門家の集いです。
Boss:伊藤学而(鹿児島大学名誉教授)
fellow:坂下玲子(兵庫県立大学教授)
fellow:土持正(土持矯正歯科医院院長)
fellow:金俊煕(きむ矯正歯科クリニック院長) 
fellow:小椋幹記(大分岡病院マキシロフェイシャルユニット
fellow:四元みか(よつもと矯正歯科院長)

最新トラックバック

  • 発足!   by 四元

2013年2月3日ステーションホテル小倉にて、最初のミーティングを行いました。

参加者はボスと小椋、金、四元、オブザーバーとして北海道の山田先生。



お母さんのおっぱいからお乳を飲むこと(Breastfeeding)から始まる口の発達を、ここに綴っていくことから始めようと意見がまとまりました。


どんなふうに展開していくのか、わくわくドキドキです!



>伊藤先生
とにかく始めなきゃ!のバカヂカラで立ち上げましたよ!
私にしては早い仕事ですよねっ(汗だく)

>土持先生
ここを開いて「聞いてないよ」と叫ぶ姿が目に浮かびます。
はい。言ってませんよ!
こらからお伝えするはずです。たぶん...(冷や汗)

という事で、坂下先生、金先生、小椋先生、早速書き込みよろしくお願いします。


                                       四元@今日は大安吉日
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する